べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも終わり

まだ数日残ってはいるみたいだけど補習という名の2学期通常授業もあってもう夏休みは実質終わり。宿題考査とか模試とかいろいろあって金銀リメ発売の頃まではリアルが凄い充実してるorz これがリア充というものか・・・ 何日か前にポケリ関西勢の高2ばかり4…

2010WCSルール

オフの日の朝に知ったことですが、来年のWCSのルールが変わると言うことで。ミュウツー・ホウオウ・ルギア・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ディアルガ・パルキア・ギラティナが制限付きで使用可能。制限の度合いが気になりますが現在のところは2匹…

ポケリオフ@東京

いやー、今東京でのポケリオフから帰ってきました。 かなり疲れたけどその分楽しかったです。 割烹着が見られなかった以外は 以下はオフレポ。 まずは前日10時半に夜行バスへ乗る。 狭い。眠れない。暗くてDSも出来ない。ということで消灯までうるふさんに…

ポケモンセンターオーサカ(笑)

昨日は大阪ポケセンにポケリの数人と一緒に集まってオフっぽいことやってました。ダブルで対戦したりマルチで対戦したり。 まあポケモンセンターオーサカ(笑)にはほとんど人がいなかったため身内でしか対戦出来なかったわけですが・・・2時ごろまではマルチ…