べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

2009-01-01から1年間の記事一覧

あけまして!おめでとう!ございます!

今年もよろしくお願いします ということで配布をするつもりだったんですが、なんか全然孵化成功しなかったんで結局ダンバル1匹しか孵化できなかったので申し訳ないですが抽選ということにします育成済みは言ってもらえればこちらで努力値リセットします↓配布…

今年もそろそろ終わりなんですね

あと2日で今年も終わりですか今年の後半から前にも増してダメな人になっていったような気がする さて、今GSで使ってるパーティがなかなかに強い広場やチャットで主に回して9割近い勝率になってる「まあ広場(ry」とは言っても強い人相手にも勝ってるしこれ…

KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

ポケモンワールドチャンピオンシップス2010 日本代表決定大会 47都道府県予選≪兵庫県≫ゲーム大会にさんかの申しこみをしてくれてどうもありがとう! 大会へのさんかが決定したので、さんか内ようをかくにんしてね。 ※小さなお子さまは、かならずおうちのひと…

バトルチャレンジ@京都

バトルチャレンジ行ってたんでかなり簡単なレポ朝1人先に会場行ってチャンプの道のコースを受け取った後しばらくしてSKYbさんと会ったから2人でフリー対戦しながら他の関西勢を待つその後他の関西勢は開始時間の1時間ほど前に来たから全員列に移動まず1周…

カイオーガ欲しい

中間後なんとかDSが手元に返ってきたから害悪なだけの33パ作って遊んだ後はGSのパーティを作ってますとりあえずグラードンヤンマとか組んでみて広場でまわしてみたけどあまりにもゴミすぎて1日で断念やっぱり経験がないといくら頭の中でパーティ考えても…

インフル入ってる

インフルかかって出席停止中しかししんどかったのは1日だけだからあと2日は遊んで過ごせるということで昼に親が出かけてる途中とかはずっとバトレボやってますダースヤンマのパーティにクレセとヒードを加えてまわしてるけどHGSSになってから使用者が増える…

東西交流オフ@大阪

行ってきました。 以下簡単なオフレポ朝大阪駅でへれんさんと合流して地下鉄。 四天王寺前夕陽丘が最寄だけど谷町線と御堂筋線が違ったみたいで天王寺で降りたけど迷子になってタクシーで会場へ駆けつける。ナガレさん「お前がタクシーから降りてくると汚職議…

HGSS発売について何も書いてなかった

HGSSが1週間前に発売していてずっとそれをやり続けてるわけです。 日曜日にレッド倒して、後はライコウの厳選をしたぐらいですが。考えてるGSルール用パーティではライコウぐらいしかSSで捕まえるポケモンがいないんで後はプラチナでまた粘ります。 …

学期初めのあれこれの真っ只中

9/4 宿題考査・宿題提出 9/5 模試 9/6 塾のクラス判定テスト 9/7 塾にて大掛かりな小テスト今ここ9/11 化学宿題考査・ディベート 大体の大変なことは終わったけど9/11が大変 化学のテストはスルーするからいいとしてディベートとかどうしようw 班長(笑)に…

夏休みも終わり

まだ数日残ってはいるみたいだけど補習という名の2学期通常授業もあってもう夏休みは実質終わり。宿題考査とか模試とかいろいろあって金銀リメ発売の頃まではリアルが凄い充実してるorz これがリア充というものか・・・ 何日か前にポケリ関西勢の高2ばかり4…

2010WCSルール

オフの日の朝に知ったことですが、来年のWCSのルールが変わると言うことで。ミュウツー・ホウオウ・ルギア・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ディアルガ・パルキア・ギラティナが制限付きで使用可能。制限の度合いが気になりますが現在のところは2匹…

ポケリオフ@東京

いやー、今東京でのポケリオフから帰ってきました。 かなり疲れたけどその分楽しかったです。 割烹着が見られなかった以外は 以下はオフレポ。 まずは前日10時半に夜行バスへ乗る。 狭い。眠れない。暗くてDSも出来ない。ということで消灯までうるふさんに…

ポケモンセンターオーサカ(笑)

昨日は大阪ポケセンにポケリの数人と一緒に集まってオフっぽいことやってました。ダブルで対戦したりマルチで対戦したり。 まあポケモンセンターオーサカ(笑)にはほとんど人がいなかったため身内でしか対戦出来なかったわけですが・・・2時ごろまではマルチ…

夏休みは始まったものの

期末返ってきていろんな教科(特に化学)の結果見てうわあああってなって終業式終わってなんか夏休み始まってました。勉強のやる気も出ないしポケモンで新たにパーティ作ろうにも最近全然初期シードもあわせられないしで毎日既存のパーティを広場でまわしなが…

期末終了。

期末終わりました。(ry というわけで終了後は恒例のカラオケへ。飛騨とかいろいろと近くのダジュへ。まあいろいろ歌いました。若干浮いてた気がしないでもない( テスト返却までは一応安泰なんで育成とか対戦とかやりまくることにします。

試験のやる気が・・・

昨日から試験があって初日の英語と国語は結構まずい出来。親と交渉したところ東京へのオフは期末の成績によって行けるかきめるようだから頑張らないといけないんだけどなかなかやる気が出せない。ポケモンも新しいパーティが完成したまま放置だしやりたいな…

あるぇー?

Frame せいかく 個体値 0 いじっぱり 13 10 31 24 9 31 1 ずぶとい 31 31 9 16 4 4 2 きまぐれ 4 31 8 30 31 31 3 いじっぱり 31 31 31 31 31 31 4 やんちゃ 31 31 5 19 4 31 5 おっとり 11 19 12 30 31 0 6 てれや 0 31 4 31 20 7 7 ずぶとい 7 15 20 30 31…

やっぱり

一回戦負け。朝からずっと使うポケモン考えてたんだけどなー><とりあえずVSエンドーさんでのバトルビデオ→39-33123-12477そして見ても何の特にもならない使用パーティ公開(予選) マニューラ@気合の襷 陽気 AS極 辻斬り・冷凍パンチ・猫騙し・守る(予…

今日が本番

やばいwwwww3日間対戦してなかったら対戦勘が失われてるwwwww対戦繰り返して取り戻そうとしているけど負けてばかりwwwww大会中に戻らなかったら散々な成績に終わっちゃうwwwww

まさかまさか

なんかいろいろな事故の末決勝トナメに進出しちゃいました(もう最後のちくわさんとの試合の緊張感は半端なかったw さて、決勝はここ最近全くやっていない見せ合い64なわけですが、どうすればいいのか全く分かりません・・・><明日一日必死に構築考えてみ…

復活祭のブロック決定

http://pokelite.blog51.fc2.com/blog-entry-54.html決まったみたいですね。 俺は最後のHブロック。まあ1戦1戦精一杯頑張ります。 Hブロックの皆さんよろしくお願いします。 ・・・まあ誰もこのブログ見てないでしょうけど(

委員会オフ行きたかった

明日は委員会オフのようですね。 参加者の方々は頑張ってきてください。俺はというとなんか学校行事が入ってるのでそれに行ってきます もちろん学校抜け出してカラオケにでも行きますがb 復活祭用のパーティはとりあえず出来たので広場とかでまわして対戦数…

なぜ出ない

学校から帰ってから作りたいパーティがあったので野生でヨノワの捕獲を試みてツール起動して探してみる。000245回目,0xF79B1D2E,0xE0E28D88,31,31,31,04,30,00,ひこう , 54,ゆうかん ,特性1, 136,(08)サマヨール初期seed 0x9d070383から245回進めると上のよ…

開設!

元々あったブログを半年放置してましたし心機一転こっちでブログ開始することにしました!主にポケモンの話題になると思いますがよろしくお願いします