べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

HGSS発売について何も書いてなかった

HGSSが1週間前に発売していてずっとそれをやり続けてるわけです。
日曜日にレッド倒して、後はライコウの厳選をしたぐらいですが。

考えてるGSルール用パーティではライコウぐらいしかSSで捕まえるポケモンがいないんで後はプラチナでまた粘ります。


で、明日体育祭ということで今日学校で予行あったんで帰りに3人でカラオケへ。

最初はけいおん祭を1人でやってその後はその他のアニソンやボカロ曲になってヒダヒダが途中で帰ったあたりからはスーパーリア充タイム

6時間を3人(途中からは2人)で過ごすと1人あたりが歌う曲が多すぎて本当に疲れる。

最後とか意識が朦朧としてた(

まあ楽しかったからそれでいいんだ(


で、来週火曜に東西対抗戦とかいう参加者が超豪華なオフに参加させて頂くことになったんで、少しはあの集団の中でもなんとか戦えるぐらいにしとかないとなということでパーティを考え中・・・
まあ思いつかなかったらいつものでいいや(