べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

学期初めのあれこれの真っ只中

9/4 宿題考査・宿題提出
9/5 模試
9/6 塾のクラス判定テスト
9/7 塾にて大掛かりな小テスト

今ここ

9/11 化学宿題考査・ディベート


大体の大変なことは終わったけど9/11が大変
化学のテストはスルーするからいいとしてディベートとかどうしようw
班長(笑)になってるのに何もやってない(

議題について解説読んでもあまりよく理解できないし・・・
ぶっつけ本番で何もせずにやることにだけはならないようにしないと


で、こんな忙しいはずの中で2回もWCSスレにて突発大会に参加してきたわけですけど2回戦負けと0回戦負け

運についていろいろ文句は言いたくなったけどまあこれがポケモンだと思って割り切るしかないね(