べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MDCやしゃでオフで使ったパーティ(ヘラクロス軸グッドスタッフ改)

しゃでオフやMDC等で使用したパーティ MDCでは準優勝でした。 面子は同じですが、しゃでオフの時とMDCの時とでバンギラスとガブリアスの構成を変えています。 なお、原型は少し前の記事にも書いたヘラクロス軸グッドスタッフです。 ヘラクロス@火…

しゃれおふレポ

前日は高校の友人らと夜まで遊んでて疲れ果てていたものの緊張で途中で目が覚める このメンタルあかんやつや当日朝はビエラと待ち合わせて先に会場入りしようと思ったら既にいっぱい人来ててびっくり 皆さん遠征勢の方らしく、夜行バス明けのようでお疲れ様…

しゃでオフ結果

しゃでオフは無事に終了しました。 参加者の皆さんのおかげでいいオフ会にできました。本当にありがとうございました! 個人のオフレポはまた書くとして、結果を載せておきます。 優勝:春日 さん 準優勝:はるも さん 3位:KL さん 4位:ビエラ さん裏…

しゃでオフ開催のお知らせ

SHADEviera (VIERA) 2012/01/14 00:56:03Tween 関西のダブルはもっとあっていいと思います 寂しいcolonel_vete (ベテ) 2012/01/14 00:54:35SOICHA @SHADEviera しゃでオフはよSHADEviera (VIERA) 2012/01/14 00:58:18Tween @colonel_vete ちょっと考えるか・…