べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

カイオーガ欲しい

中間後なんとかDSが手元に返ってきたから害悪なだけの33パ作って遊んだ後はGSのパーティを作ってます

とりあえずグラードンヤンマとか組んでみて広場でまわしてみたけどあまりにもゴミすぎて1日で断念

やっぱり経験がないといくら頭の中でパーティ考えても無理っぽい

それでいろいろ考えた結果やっぱりトリパがいいんじゃないかな、ってなって構築は考えてみたもののSSしか持ってないからカイオーガ出ねーっていう現状

ということで誰かもし最鈍オーガ持ってましたらグラードンとかを人質(ポケ質?)に出しますんで11月3日ぐらいまでかして頂けたら俺が喜びます(

にしても最近忙しくなってきすぎワロタ