べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

バトルチャレンジ@京都

バトルチャレンジ行ってたんでかなり簡単なレポ

朝1人先に会場行ってチャンプの道のコースを受け取った後しばらくしてSKYbさんと会ったから2人でフリー対戦しながら他の関西勢を待つ

その後他の関西勢は開始時間の1時間ほど前に来たから全員列に移動

まず1周回った後みんなで昼飯食いにマクド行って、また戻って列に並びなおす

対戦の方はというと一般の人は伝説少なめで、後はオーガルンパがやっぱり一番多かった

結果、俺は2回3連勝して写真撮ってもらいました


それから6人でゲーセン→メイト

ゲーセンのUFOキャッチャー的なものでけいおんのマグカップがあったから試しに1回やってみたらまさかの成功w

他はみんなまたマクド行ったらしいけど俺だけは帰還

ふう疲れた