べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

あけまして!おめでとう!ございます!

今年もよろしくお願いします


ということで配布をするつもりだったんですが、なんか全然孵化成功しなかったんで結局ダンバル1匹しか孵化できなかったので申し訳ないですが抽選ということにします

育成済みは言ってもらえればこちらで努力値リセットします

↓配布するポケモン
パルキア Lv71
性格:臆病 個体値31-31-31-31-31-31 努力値H4 C252 S252 技:守る・身代わり・龍の波動・大地の力
グラードン Lv53
性格:陽気 個体値31-31-31-1-31-31 努力値H4 A252 S252 技:守る・剣の舞・地震・炎のパンチ
ライコウ Lv50
性格:臆病 個体値30-3-30-31-31-31 努力値D4 C252 S252 技:守る・身代わり・10万ボルト・毒々
ダンバル Lv1
性格:意地っ張り 個体値31-31-31-31-31-31 努力値無振り 技:突進

明らかにダンバルだけ残念賞になってる気がするけどw

配布の応募はコメント欄にて1/1の昼12時まで受け付けます
その後抽選をしてポケモン指名順を1番目の人から4番目の人まで発表するので1番目の人から欲しいポケモンを↑より選んでいただきます


それでは今年も皆さん、よろしくお願いします


追記:すいません、希望ポケモンは指名順発表後にお願いします