べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

twitter

報告遅いですがtwitterやってます
http://mobile.twitter.com/vetengo


勉強時間を競う勉強マラソンなるものが昨日開始されたので受験生の方はよければどうぞ
#stmaraを後ろにつけてツイートすればリストに入れて貰えます
詳しくは#stmaraタグで検索して2日ほど前の皆さんのツイートを参照



具体的に1日の勉強時間を決めないとサボりがちになるから決めておこう
試験前とかじゃない普通の日の目安
試験前はこれより長く、試験最終日や用事がある日は短く
平日5時間
平日(塾あり)3時間
休日8時間
短い気もするけど最初から長いと計画倒れになるから慣れたら徐々に増やしていく形でいいよね><



あと一昨日かみーゆさんのチャットで対戦会あったんで深夜にちょっとだけ参加
6、7戦やって委員会さん相手に恥ずかしすぎる立ち回りを晒してしまった試合以外は全勝(
やっぱりこのPTは久し振りに使っても強いわw