べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

河合全統記述

学校ではなく個人的に受けた河合模試
河合は評価甘すぎてアテにならないってよく聞くけどどうなのか
学校からは27人しか受けてないから校内偏差値に偏りはありそうだけど

あと、模試の結果を貼るのは人に見せるよりも記録の意味の方が強いからこれからは省略にしとこう


国語 97/200 61.5(校内50.1)
現代文はそこそこだったものの古文漢文で平均割ってしまったために合計はこんなもの
まあ春休みにそこそこ勉強してからどうなるか


数学 131/200 71.2(校内49.2)
どうなんだろう・・・
校内49.2なら京大志望なら大丈夫なのかな?


英語 123/200 66.8(校内48.5)
英語ダメダメな自分にしてはまだマシ


化学 58/100 63.4(校内50.7)
全国偏差値の割りに校内偏差値が高いのは・・・うちの生徒がまだ化学をやり終えてないからか(


生物 70/100 71.3(校内40.0)
校内偏差値が40なのは、うちの高校から受けたのが2人だけで、そのもう1人が89点とって全国5位にいるから(
いろいろ抜けてるところがあるからそこはちゃんと埋めておこう



志望校判定・・・
第1志望に京大薬学部って書いたはずなのに総合人間学部文型ってでてるww

一応7つ全部埋めといた
京都薬学 C(推測)
大阪薬学 B
京都農学 B
九州薬学 A
東京理Ⅱ D
慶応薬学 C
東理薬学 B