2010-04-16 新学期 その他 誰も興味ない最近の出来事・新学期に入る 高3になりました ・けいおん視聴中 感想がいつも「今日も澪はとてもかわいかった」で統一されてる件 ・甲子園で野球観戦(4/7) はいはいボロ負け ・やっと某塾のクラスが復帰 半年振りの復帰 よかったよかった ・QMA7をやりだす 三ノ宮に行く時にたまに まだガーゴイル組で見習い魔道師ですが ・ポケモンの新作のタイトル発表を知る ブラックとホワイトということだけ 詳しくは知らないけど ・新学期に入ったから少しは勉強のモチベが上がる 京大ポケモンサークルに入るため頑張る