べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

河合全統マーク

今日の分の自己採点
センター大嫌い
今回はもう・・・

英語 133/200
中盤で集中途切れていつの間にか時間足りなくなってて最後の長文丸々落としたとかいう全く言い訳にならない言い訳

リスニング 20/50
2次に無いとは言え、これはまずいでしょ

数学Ⅰ 82/100
慎重にやりすぎて時間足りなくなってオワタ

数学Ⅱ 88/100
これも時間きつくなったけど、単に実力不足

国語 133/200
いろいろ全般的に落とした
本当にそろそろ古典やらないとまずいね

生物 68/100
神経についてのところで20点ぐらい飛んだ
もし学校でこれ受けてたら物理送り\(^o^)/

化学 88/100
これは一応自分では満足
ミスが痛かったけども

日本史 62/100
高1の時から全く成長しないorz



判定返ってきたので編集
点数とかは自己採点どおり
河合模試でこれはなぁ

京都薬(薬科学) D
京都農(応用生命) D
大阪薬(薬科学前期) B
大阪薬(薬科学後期) E
九州薬(創薬科学) B
慶應薬(薬科学B) C