べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

触れるべきではないのかもしれないけど

親しくして貰ってた人の改造疑惑がここ最近出てて、それだけならば軽く流せるのだけど証拠として挙がっている物を見ると残念ながら信憑性は高い
自分が現場を見てたわけでもないし、この件に関してそんなにちゃんと知ってるわけでもないから現状で何も言えないわけだけど・・・
ある方がブログにて(つまり自分で名前まで出して)証言してる限りではかなり対応もまずいのではないかと
親しい人だし、もちろんそんな事実は信じたくもないけど今回の件は流せるようなことではないからなぁ・・・
しばらくは静観ですね