べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

近況

現在代ゼミセンター模試中
これが終わったらほぼ夏休み
夏期講習は塾で勧められるままに合計10講座とったけど、やっぱり取り過ぎだったような気がしないでもない
あと8月はほぼ毎週末模試
1日がプレ、15日が全統マーク、22日が実戦、29日がオープン
12日は講習と被ってるけど1日休んでオープンキャンパスに行くことに。医学部志望の人々誘ったらみんな「去年行ったし」って断られたorz
まあ少ないながらも工学部組は割と行くみたいだからそこと一緒に行きます
大学別模試は、Aは数がかなり少ないから出なくていいとしてもBを出したいところ
数学で6割取れればBになるらしいし、無理ではないはず
オープンの問題見てると本番より簡単な気がするし、平均点もっと高くていいとは思うんだけど採点厳しいのかな