べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

夏休み

一応終業式は1週間前にあったけども学校の夏期講習があったから実質今日から夏休み
既に研伸のほうは授業が2ターム分終わったわけだけども


やっぱり学校終わった後に講習とかあるとそれだけで結構負担
まあそんなことは言ってられないんですけどね
ただ、やはり講習は取り過ぎた感が・・・


1日のプレまでに英語とか古文の単語帳を1通り覚えて1年分の過去問を全教科やるつもりだったけどもこれは間に合いそうもない
あまりに単語覚えるのに苦しみ過ぎて、最近難しめの英単語見ると吐き気を催します(


それにしても12日のOCは結局工学部志望のもう1人との2人だけで行くことに
2人な上に学部別説明会の時間別で申し込んでしまったからほとんど単独行動(
これは寂しすぎる・・・