べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

ベネッセ駿台記述

国語www 
あと英語では点数を犠牲にしてネタ書いてしまいました

英語 104/200 62.2(校内40.5)
長文、特に小説が酷いが・・・ まあ形式違うしこれは苦手だからもういいや
小説で登場人物が動物しりとりをしている場面で
問題「Q このゲームのルールを答えよ」
俺「A 動物園に行って動物を見てくるというルール」
周りの友人らには伝説の解答として崇められました


数学 177/200 75.7(校内53.5)
簡単だったしミスるかミスらないかの問題だっただろうからアテにならないような・・・
まあ久しぶりに数学で平均超えたのはそれでも嬉しいは嬉しいのだが


国語 69/200 50.7(校内38.4)
国語の配点高くなったのにこれはさすがにまずいんだけど、最近勉強し始めて改善されたらいいのだが


化学 70/100 68.3(校内48.8)
有機はいいにしても理論が悪すぎるね


生物 55/100 58.7(校内44.9)
知識不足がまだ全然改善されてないようだ・・・



京大農学部応用生命 C
京大薬学部薬科学 D

総人が推定C

最近Cばかりだな・・・