べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

駿台全国

数学の終わり具合とか予想通り酷かったけど、物理と生物間の難易度差のおかげでまともな判定になったw

英語 97/200 56.8(校内45.7)
まあ二次での問題タイプ的に取っておきたいタイプの問題は校内平均超えてたからまあ許容か
あまり良くない点数なのは確かだが・・・


数学 56/200 52.0(校内35.9)
校内偏差値36とかマジ・・・
数学が夏以降本当にやばいんだけど真剣にどうしよう


国語 53/200 49.7(校内43.6)
漢文がアレなのはまあいいとして、他でも大概酷い成績
まあ、最近ようやく少しは勉強し始めたから上がったらいいね


化学 47/100 57.3(校内43.0)
得意だったはずの有機で全然取れなかったのが痛い
それ以外はまあ普通か


生物 63/100 59.9(校内51.3)
物理の鬼畜難易度と比べて簡単だった分生物選択大勝利(
まあ生物で校内平均超えたのはよかったよかった
これで稼いだ感じが


京大農学部応用生命 C
京大薬学部薬科学 C
阪大薬学部薬科学後期 D

総人は推定B

まあ駿台にしては・・・