べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

模試晒ししか最近してなかったから

近況とか思ったことを適当に箇条書きで羅列するだけ


受験生的な話題
・秋になってからずっとやる気があまり出ていない あ、夏もか(
・11月は毎週模試
・14日のプレは河合の京大サミットってテストっぽい奴を優先するから受けない
・前の日記の通り志望学部変えようかと思っているけど今も農と総人で半々で揺れてる
・最近思ったけど、結局問題解けるか解けないかは精神的な要因ばかりだって気がしてきた


その他の話題
・野球のシーズンが終了 阪神の2位はまあ残念だけど予想よりは上だった それでもCS2連敗は悔しいが(
・ドラフトはずっと指名順を携帯で追いかけてた 補強ポイントの中継ぎとってないのが問題だけど、甲子園のスターが入団するとか阪神には滅多にないしやっぱり嬉しい
・ところで触れてなかったけど1か月前にはけいおん放送終了してた
・アニメに興味を示さなかった某友人が突然5日でけいおん全話見たとか言い出してびっくりした
・というか彼はここ見てるらしいね
・ところでちょっと前に数研で追い出しがあったから追い出されてきた
・プレゼントでポケモン貰った しかしさすがにやってない
・追い出し時の挨拶で言うことなくてしどろもどろになって後輩に「まあ頑張った方やな」って言われる情けない卒業生が自分です
・そういえば卒業文集とか締め切り破ってまだ書けてなくてごめんなさい
・なんだかんだで学校も授業はあと1カ月とか