べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

河合全統マーク

事故採点晒し
これは事故なんや・・・
毎回言い訳してる気がする(


で、この結果を受けてなわけでもないけど志望学部をやっぱり総合人間学部に変えようかと考え中
今まで考えてた通り農学部でやりたいことはあるんだけども、他にも経済とか法とか文系的なこともやってみたいと思ったので
ただ、変えるとすると苦手なリスニングが50点分も入ってくる・・・

英語 152/200
時間配分間違えた(キリッ
で最後の問題の文章を読まずに解答したら30点引き(笑)


リスニング 30/50
こんなリスニング能力で2次にリスニング課される学部受けて大丈夫なのか


数学 160/200
90をいまだに越えられないⅠAも大概だけど、ⅡB72点は酷過ぎる


国語 144/200
合計したら普通になってるけど、現代文が満点で古文が5点っていうある意味神成績
いい加減古文なんとかしろ
って自分に言い聞かせ続けて早数カ月・・・


生物 66/100
そんなに難しくなかったはずなのに・・・
この時期にセンターでこの点数だと2次どうするのってレベルだな


化学 63/100
難しかったとは思うけどこれは


日本史 65/100
今回は難しかったみたいだけど、そこそこには勉強して前回より落ちたのが残念
まあ、聞いた限りはトップ層でも軒並み60代だったからなぁ


結局8割到達が数IAだけっていう散々な結果
総人なら社会しか入らないんだけどなー・・・