べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

河合全統記述

数学がいい感じに終わっていた
合計すると微妙だった
いや、河合模試でこれは悪いと言っていいのかも

英語 162/200 70.6(校内51.7)
あのひたすら酷かった英語が校内平均を超えることもあるレベルになれたのは素直に嬉しい
文法語法が悪いあたり、基礎的なとこがまだまだ不足しているっぽいけども


数学 116/200 63.3(校内41.5)
ハハッワロス
まあこの時期は数学絶不調だったし・・・
今受けたらもっと取れているはず(願望)


国語 97/200 60.9(校内49.8)
この点数なのに校内平均と同じってうちの高校国語悪すぎw
問題はやっぱり漢文
センターだけとは言え、ちゃんとやらないと


化学 76/100 70.4(校内51.4)
最近化学は校内平均を安定して超えてるのが救い
特にどこを落としているとかはないっぽい


生物 55/100 61.2(校内45.8)
これはもうね
いい加減なんとかしないと



判定
京大農学部応用生命 C
  薬学部薬科学 C


判定基準はどっちの学科も同じみたい
応生は農学部なのにハードル高すぎる・・・
河合の模試だからと思ってたら周りもそんないい判定出てなくて、先生も今回は厳しかったって言ってた


しかし、過去の合格者の模試成績の参考にとカイトさんのブログの模試記録をたまに見させてもらってるけどほとんどAで焦る焦る
やっぱり合格者はこれぐらい取ってるのね・・・