べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

京大オープン

よく分からないけど手応え悪かったのに自分としてはいい結果だった

英語 82/150 64.6
どれもまずまず取れてて合計したらこんなによかった(
今回は文句なしってことでいいよね


数学 68/200 57.1
0完だったのに部分点だけでこんなにくれた(


国語 43/100 51.8
点数見ていいと思ったら結構平均高くて残念


化学 43/100 55.9
また有機だけよくて理論とかで落としまくった
理論もこれから頑張らないとね


生物 31/100 46.3
万遍無く平均切ってた
問題演習は学校で相当やってるはずだけどこの点数なのはやっぱり知識量の問題なのか・・・


判定
農学部応用生命 A


成績データ冊子の順位表に名前載ったw(一番下だけど)
判定はAでよかったんだけども、農学部志望者810人のうち応用生命科学科志望が540人でちょうど2/3と多すぎる・・・定員47人なのに
薬学部以上の難度じゃないのかw
とりあえずしばらくは志望変えないつもりだけど、自己最高でも募集定員の人数に入れないのはきついし、もしかしたら出願時には別学科に変えるか薬学部に戻すかになるかも・・・
まだ先のことだけど


自分の文章見たら「〜けど」が異常に多いね まったく関係ないけど