べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

京大実戦

何も無い、何も無かったんだ・・・

英語 43/150 54.3
大問1が2点だったorz
英作で半分はあったのが唯一の救いだけどそれでもこの点数って
でもミスるたびに無条件で2点ずつ引いていくこの採点はおかしいだろー
みんな同じ条件とは言え


数学 23/200 38.6
いやお腹痛かったしトイレ行きたかったのに試験官いなくなって1時間ぐらい悶えてたし(泣
という言い訳でなんとかなるレベルじゃないねこれは
自分からしても簡単だったのにこれはさすがに酷い
数学はなんとかせねば


国語 18/100 38.6
古文が0点だった・・・
採点を見ても、指定されてる単語が入ってれば点あり、入ってなければ点なしってだけに見えてやっぱり不満はあり
まあプレでなぜかよかったとはいえ実力不足なのはわかってるからちゃんとやらないといけないけども


化学 69/100 60.7
問題がとても簡単だったしもっと取れるかと思ったらミスってそんなでもなかった
でもほかの科目を見たらこれぐらいしかまともなのがないから喜んどくしかない(


生物 31/100 46.3
基本知識が不足してるなと感じた
まあ記述も書いただけで内容には自信無かったからな・・・


判定
農学部応用生命 E
薬学部薬科学 E

はじめてのいーはんてい
なんて言ってる場合じゃないね
模試の判定なんてほとんど数学で決まるような気はするけども
特に今回みたいに簡単な時にここまで悪いと
でも駿台との相性の悪さが異常だからもう駿台の模試は受けたくない・・・
万一(←判定的には8割だけど)浪人しても駿台には行かない(泣