べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

京大プレ

1日に受けた代ゼミのアレ
時計無しにしては頑張った方じゃないかなw
絶対残り2つの模試の方が悪いのにここでネガティブなコメントしたら残りのはどうコメントつけるのかって話だけど(

英語 64/150 51.8
1番はそこそこよかったけども2番・3番がそれぞれ16点・8点しかなかったからなぁ
英作をなんとかしないとね


数学 59/200 52.4
一番マシだったはずの数学がこれは酷い
とは言っても実戦とオープンでは確実にこれを下回ってしまうわけだけども(


国語 43/100 63.8
古文が糞なくせにここまで取れるとは思わなかった
現国は夏期講習で習ってだいぶ解答の仕方が分かった気がする


化学 35/100 51.7
理論が5/50点しか取れてなかった件について
ほとんど有機で取ったわけだけど、結晶格子の計算が最初から間違えまくって全滅だったw
化学Ⅱなんてまだちゃんとはやってないもん・・・


生物 56/100 61.5
どうコメントすべきか迷うけど、まあ思ってたよりは良かった


判定
農学部応用生命 C
薬学部薬科学 C


あと1点高ければ判定がBに上がって見てくれが良くなったのに;
英語と化学は今回アレだけど伸びてる感じはあるからいいとして、数学を本当にどうにかしないとね