べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

夏終了

終わってしまった 
忙しさとか別に変らないけどやっぱり休みが終わるのはなんとなく寂しい

昨日は夏休みの打ち上げのつもりでビエラとカラオケ行ったりゲーセン行ったり 
「勉強に縛られない充実した夏休み」を過ごしたわけだけど、高2までなら理想的だけど高3としてはどうなんだろうね(


8月中に受けた3つの大学別模試の受けた感想を軽く

プレ
・時計は持っていこう
・英作文鬼畜すぎ
・せ、生物


実戦
・落ち着け
・お腹痛かった
・トイレ行きたくなったのに試験監督いなくなるとかやめて(
・英語は下線部2つが完全に書けてない
・数学0完(笑)
・化学は簡単だった しかし問題をちゃんと読まないでミスる


オープン
・京大まで距離的に遠すぎ
・医・総人以外の部屋に同校生が全くいなかった
・数学は3完だがあまり良くないな さすがに2完は確実だろうけど(キリリッ
 →悪魔の書(通称:学習の手引き)を見る→ぜ ろ か ん
・理科は集中力切れて考える気力が残らず 


まとめると全部やばい
実戦に至ってはEもありうる・・・