べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

りさーち

代ゼミと河合と駿ベネに学校で出したけど全てB判だし、まあこれを見てってわけでもないけど願書書いたから総人に出します

受験番号若い順に前から座って行くらしいし、リスニングとか有利そうなので募集開始したらすぐ出すつもり(

あと後期はどっちにしても行かないと思うけど、一応東北大理学部に出すことにしてみた
国語がもろ入る分、センター的にはE判だけども楽に前期を受けるためだけに出すだけだから問題ない(


それにしても総人の受験者数激減してるけどボーダーはなんか高すぎるw
河合のリサーチでは93%とか医学部より上だし


一応センターでの総人第1志望内順位はこんな感じ
河合塾 25位/141人
駿ベネ 27位/160人
代ゼミ 21位/118人


倍率大分低くなってるけどこれから増えるもんなんだろうか・・・