べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

京大本番レベル模試

危機感を煽ってこんな時期なのに終わっていたモチベを取り戻すのにはよかった・・・


英語 79/200 (平均96.1)
リスニングありは医学部組がほとんどだから総人だと平均もっと下がるとしてもなぁ
和訳2つ目は難しかったとして、リスニング5点ェ・・・
単語すら聞き取れてないしリスニングは相当まずいね
しかし英作の採点は駿台みたいであまり良くないと思うな!自分が13点だから言うけど!


数学 75/200 (平均59.6)
完答したと思ってた問題が0点だったのが痛い
でも本番は数学はもうこれぐらい取れたら十分


国語 29/100 (平均34.6)
最近現代文が何なのかよく分からなくなってきた(
とりあえず段落ごとの要約をやればいいと言われたからちょっとやってみよう


化学 61/100 (平均37.2)
本当はもっと取りたかったけども問題難しかったし本番はもっと簡単なはずだからまあおk
ただ、記入ミスで2点落としてるから本番はちゃんと確認しよう・・・


生物 59/100 (平均51.8)
慣れてきて生物に回す時間が出来たら一定点数は取れたからまあまあ


センターと合わせて合計391.8

去年が401、去年が390、一昨年が366だから去年なら落ちてる
でも英語・化学の難しさと国語がさすがに取れるはずってことを考えたらまだ行けるし、ボーダー上にいる限りはなんとか伸ばさないとねー
特に国語とリスニング