べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

京大入試2日目

受験勉強が一応の集結
長かった・・・
後は受かっていることを祈るのみ

今日は慣れたせいかあまり緊張しなかった

英語:解いてて簡単な気がしたけど他の人たちは例年通りって言ってたから勝った!
リスニングは聞いてた通りの音質の悪さだけど一応点は入ってるはず
予想は120〜130

理科:やっぱり数学が簡単だとバランスを取るために理科が難しくなるのか・・・
生物も化学も自信無くて5割前後だと思う
でもみんな全然らしいし多分大丈夫だよね・・・?
予想は100〜110


総合すると割と目標通りにいけたはず
合計して去年の最低点は越えてるはずなんだけど・・・
予想最低点は420ぐらい
手応えでは合格率は7、8割ぐらいかな
受かっててくれ…!!!!