べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

受験が終わっての近況

もういろんなとこに遊びに行きまくってます
昨日はさーとYTと日本橋行ってきたし
一昨日は中学受験の頃の塾の友達と明石に行ってきたし そのうち1人にこのブログの存在知られてるとか・・・
3日前は家で廃人生活してて
4日目は学校行っていろいろ話してカラオケ行ってしてきたし


それからポケモンのブラックは前期終わった翌日に始めましたw
GSパもディアルガをカイトさんから借りたりして復元したんで対戦できますよ!


ポケモン始めたりしたらもし浪人生活が始まるなら結構まずいけど・・・ まあその時はその時



しかし、そんなに遊びながらも合格発表が迫ってることに恐怖を感じつつあるわけですが
日が経つにつれて落ちてるんじゃないかって気持ちが強くなってきてやばい
解答は怖くて見れないけど、頻繁に得点を計算してみて自分を落ちつけてる感じ
かなり低く見積もっても数学120国語30英語100理科90だから合計すると424で多分大丈夫だな・・・とか
でも自分の見積もり以上に低くなってる可能性も十分にあるから怖い
少しでも勝算がある人は大体受かるはずだと思ってるからそれを信じて落ち着きます