べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

京大本番プレテスト

最後の模試タグ …上手くいけば。


英語 99/150 (平均87.3)
解いた後の手ごたえは最悪だったのに、カイトさんに聞いた通りの激甘採点で余裕の過去最高点ww
英作文43点とか普段からは考えられん・・・
本番はリスニングで大きな失点を避けられない分筆記でこれぐらい取りたい


数学 183/200 (平均99.7)
「ん?ああ100の位が見えるのはミスタイプか
まあ83ならお前にしては頑張ったんじゃね?」
が正常な思考回路かもしれないけど本当に183でした(
一体何が起こったんだ・・・
本番でも5完半はさすがにありえないけどなんか調子いいから2完2半ぐらいできたらいいな


国語 43/100 (平均42.0)
もっと取りたいところだったけども平均上回っただけよしとするしかない
河合塾の紫本では全然合わないけど過去問解いたら割と合うし本番もっと取れる感じだったらいいな


化学 65/100 (平均53.7)
もっと取れたと思ったけど見直してみたらどうでもいいミス一杯あって泣いた
本番では75が目標だし、結晶格子の計算とか出たら捨てる覚悟で見直しに時間をかけまくることにします


生物 71/100 (平均58.3)
まあこっちもどうでもいいミスあったり明らか採点おかしいやろーってところ(受け付けに行って質問書書いてきた⇒1点上がった)があったけど点数的には十分おいしい
本番これぐらい取れたら十分 しかし時間削ってでも見直しすべき



総人傾斜で
94(センター日本史)
+(99+リスニング点数)×3/4
+183
+43*3/2
+65
+71
=552.25+リスニングの点数の3/4倍

で去年の最高点がここ数年で一番高くて401だから150+αのオーバーキルだよやったね!!!111


まあ数学がここまで出来たのも初めてだし自信持たせるために甘めに作ってあるというのは分かるけども、自分は調子に乗った方が点が取れる人だと思い込んでるから存分に調子に乗ろうと思います(



どうでもいいけどこの三宮校では1日目がうちの生徒だけで2日目も他が甲陽の人しかいなかったから途中休憩の時間に教室でトランプするわアニメイトとらのあな行くわであまりにフリーダムだった(
大阪校で受けた奴らも同じことをしてたために・・・