べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

京大入試1日目

うさみみメイドいるしハルヒいるしこたつで鍋やってる人いるしで総人キャンパス楽しすぎw
主にアメフト部の人からチョコレートいっぱい貰いました


国語:ちょっと何言ってるのか分からないですね
まあみんな出来なかったらしいから仕方ない
漢文っぽいのが出て軽く焦った
予想は30ぐらい
数学:難化とか予想してたの誰だw 総合すると去年並みぐらいの難易度
1〜3はまあいけたはずだが計算ミスが怖い
4はちょっと最後ごまかしてしまってるからあまり貰えないかもしれない
5は後半の半分が分からなかった
6は合ってるとは思うのだが不安 友達とだいたい一致してたから合ってると信じたい
予想は140〜150