べてのにっき(新)

http://d.hatena.ne.jp/colonel-vete/ ←べてのにっき(旧)から徐々に記事を移動します

京大オープン

まあ速報で判定と点数は1週間前から知ってたけど
結局数学だね、うん

英語 83/150 59.8
英文和訳は十分だと思うけど、英作12点(笑)が
前回の英作と手ごたえが変わらなかったのに27→12に急落したのは痛いね
英作はなんとかしよう・・・


数学 58/200 47.3
いやこれは酷い
大問1〜3が0点って・・・
1番の空間図形はめちゃくちゃ簡単だったのに全く違う図形を考えてしまったことで0点になったのが大きすぎるね
11月下旬頃から数学は改善に向かってるからこれよりはまだ救いようのある状態になっていると信じたい


国語 50/100 57.1
最近になってようやく手をつけだした結果がそこそこには出た感じ
文法の知識が全く無い古文がこの中で一番よかったっていうね(


化学 58/100 64.9
有機で荒稼ぎして逃げ切った感じ
やはり京大化学は有機を極めたらそれだけでなんとかなるね(


生物 32/100 43.5
手ごたえは10点ぐらいだったからそれよりは大分マシ(
とは言っても酷いことには変わりないんだけど
時間さえあれば・・・


農学部応用生命科学 B
総人は推定B?リスニングが無いから正確ではないけど


数学さえまともなら・・・
いや、大問1さえミスらなければ・・・
と悔やんでもどうしようもないから「数学この点数でB判なら数学さえまともになれば余裕なんじゃね?」ぐらいに考えることにしよう(